« 【速報】報告会を開きます | トップページ | 【報告】集計部会 »

2010年9月12日 (日)

【近況】チームあさって編 02

江戸川子どもの虐待防止キャンペーンを引っ張る、子ども・若者グループ「チームあさって」。学校の行事、テストや受験、また社会人の人は仕事を調整して、活動を続けています。久しぶりに参加の人も、この段階に来て参戦し始める人もいて、スムーズに議論が進まないこともありますが、いつもにぎやか、笑顔が絶えません。

20100903_014b

抽出した問題点の改善策を検討中。その内容は、10月3日に発表予定。(2010年9月3日風景)

20100830_001b

北児童相談所の協力をいただいて、チームあさってメンバーで、8月30日に、見学に伺いました。その内容も報告会にてレポートしたいと思っています。

20100830_009b

庭で育てていた綿花が早くも綿をつけました。報告会の会場にて、「オレンジリボン・さをり織り」を行う予定ですが、その際、織り込めるようにしたいと思っています。(2010年8月30日収穫)

現在も概ね水曜日と金曜日に集まりを持っています。

来週か再来週には、報告会会場の築地本願寺に下見に行く予定です。

 

 

   

|

« 【速報】報告会を開きます | トップページ | 【報告】集計部会 »

ご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364742/36695211

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況】チームあさって編 02:

« 【速報】報告会を開きます | トップページ | 【報告】集計部会 »